朝?散歩から帰宅 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{24775C18-4683-40B7-AD5D-8B4E8782C8A1:01}

散歩から帰ってきて、休む富美子。

私が夜中の3時にふと目が覚めたので、トイレを済ましてドアを開けると、富美子氏がドアの前にお座りしてスタンバイしてました(^◇^;)

なので、散歩用の服に着替え出したら、真夜中に大喜び!笑
声は出さないけど、全身で喜びを表すとはまさにこのことか~ってな具合でした。
富美子氏、散歩中毒です。

外は真っ暗な中、自転車の隣で激しすぎる走りを見せる犬1匹。笑
最近、やたら猫を狙ってるのでリードはつけたまま走りました。前の夜中散歩は、ノーリードで自転車並走してたんですけどね。

広い公園に連れて行って放したら、キチガイみたいに走りまくってしました。
途中なんと、こんな真っ暗な中、林を歩く散歩中の男性ひとりが遠くに見えたので、場所を移動してまた走らせ、帰りに自転車で引っ張り回して帰宅。

1時間半くらいの短い散歩だったんですが、身体の芯から疲れました(^◇^;)

この散歩スタイル。私以外の人では対応できないんですよね。私は当初、犬はリードをつけて歩いて30分~1時間を朝晩2回だと思ってました。

なんか、全然違うんですけども汗。
現在、毎日4時間は平気で散歩してる気が。。。
どんなに疲れてもリカバリーが早いので、しばらくすると走りたがります(^◇^;)

あんた、競走馬か?!