今日の散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{0616EB5F-5905-4711-AD50-7C1F078A5295:01}

初めて会った9歳のナナさん、ノーリードで横断歩道を渡ってました。私もさすがにビックリ!メキシコの賢い犬かと思いましたよ、桃さん(o^^o)
ナナさんの飼い主さんは特にしつけたわけでもないし、元々は保護犬なんだよっておっしゃってましたが、いやはや本当に飼い主さんにピタっとくっついて、いい犬でしたよ。

{BC8C1B42-C648-410D-A510-59CEC3688B45:01}

私たちは久しぶりの河原散歩へ!
今日も貸し切り。ここは草ボーボーで、うっそうとしてて歩きづらいし、照り返しがすごいので、誰かに会ったことがない穴場スポットです。

{F9399F61-A4EC-4725-8DED-BEFA77972ED3:01}

富美子、大はしゃぎ。

{DE02922B-3DF0-49B7-B141-D08507B97634:01}

さすがに春。緑が増えてました。
これからは蛇に気をつけないと!特にマムシ。

{BE963D40-5396-4580-BA87-FA3FAB654117:01}

走る走る。

{5DEAFB82-FCF9-4045-8005-31CD7C394542:01}

{46382628-7875-4505-86CD-22E6CEF8C4A2:01}

{F2403CED-4C52-48FF-AF1B-DA5789577F49:01}

{8062861F-5E2A-41D8-8641-D2362B695A77:01}

ちょっと休憩。こういう自然に近いところで休憩するときは、必ず私のそばにきます。

{9E850BB7-551C-4FC3-A266-48813D1EF7CA:01}

途中、お天気雨がパラパラしたので、急いで帰り支度。なにせ、この河原に来るまでが遠いんです(^◇^;)

{2225CD00-EE7E-4BFE-B025-7CEAA5E379BF:01}

帰宅後、庭の土の上で休憩してて、「富美子、楽しかった?」と聞いたら、笑ってました。

私も嬉しかったです(o^^o)