今日の散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{D053C69F-EC19-49C6-86F2-4FADCFD77703:01}

今日の散歩では、スタンダードプードルのランディくんと知り合いました。真っ白で、とーっても可愛らしいオスの犬でした(o^^o)

{64C4869A-0BD2-4B41-959C-7974C5F36CE7:01}

しかも生後7ヶ月の同い年で、飼い主さんがとーっても優しいママさんで、しかもアメブロやっていらしてつながることができました!

{4C43B04A-3A68-4E5F-8385-9660E61EA3F4:01}
  
なかなか動く二匹を一緒に撮るのは難しかったのですが、遊んでくれたので本当にありがたかったです。

{94CB25AD-27E7-45FD-A51E-21CE10E7C77A:01}

富美子、またお友達が出来て良かったね!
ランディくんは飼い主さんに、お座り、伏せと言われたら、ちゃーんと従っていました(o^^o)

{8CD256C9-7044-4C38-9EE7-56DEAB826224:01}

飼い主さんが、本当にいい方で色々お話しできました。これからもよろしくお願いしますっ!!(o^^o)

{D7CC02D5-EC51-4F18-B536-56AAAB545160:01}

その後は、別の場所に移動して散歩させました。草を食べてるところです。

{E3A30A94-9140-4AF8-A59C-9995F7C3EF26:01}

天気が良くて、とーっても気持ち良かったです。陽の当たり具合では赤虎に見えます。最近、赤い部分が濃くなって来ました。

{30BDBFDE-B70C-464C-9FD9-3FC715DCBB17:01}

筋骨隆々で、メスに見えないです。汗
相変わらずスタミナはありますし、前ほどではないにせよ、よく走ります。 

{69BDF2E9-EB34-411A-BF73-91EFFC074152:01}

なかなか帰ろうとしないので、今日の散歩は3時間もかかってしまいました。長い!帰り道で会ったチワワちゃんは、1日20分の歩き散歩だと言われて、私もそんな穏やかな散歩したいなーと思いました。笑

{49CE2C9E-C3E9-450F-AC3E-3A57A7E9FCC1:01}

富美子が探索中、私は木陰の下でゆっくり休んでました。富美子は勝手に遊んでてくれるので、放置です。
常に見える範囲からは離れないので、そこはいい子なんですが、まだまだ課題もあります。

帰り道、コンビ二前につないで中に入ったら、後から別の二匹の犬が近くに係留されて、ワンワン吠えていました。
近くにいる富美子に吠えていたようでした。

いつも思うんですが、何がそんなに怖いんですかね?吠える意味がわからないです。
富美子は吠えられても無視して、静かにお座りしていました。

{6E6BA2B6-081E-43CC-8121-9C544E70AEF5:01}

帰宅後のごはんです。
手羽元、豚の肩ロース、残り物のウィンナーでした。