今日の散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{A4E75EC4-D577-4267-8DCB-0B63A3D49217:01}

今日は大学生のお兄さんたちに遊んでもらい、帰り道の公園で子供達に遊んでもらいました。

{28A5A98B-15DA-4483-AFB3-77655D598934:01}

子供達も犬と一緒に走り回るのは楽しいみたいで、キャッキャ騒いでました。
子供や犬が自然と触れ合える、起伏のある小さな山でも近所にあればなぁといつも思います。

{8A19FC0A-E234-47D8-990F-5BBD04BE042F:01}

富美子は結構重いのですが、みんな抱っこしてくれました。私も子供の時は、犬が見えたら走って行って遊ぼう!と言っていたので、子供にとって犬は最高の遊び相手だと思います。

{23585A1A-03C3-48D7-BFE6-B845DBA5D5C3:01}

子供達が写真撮影の後どんどん増えてしまって、さすがの富美子も子供パワーに圧倒されたかな??

{3375315A-43D6-482B-93CD-5C01389429D4:01}

水も上手に飲みます。いつも、飲みたくなったら、自分で水道のところに行き、私を見て「水が欲しい!」と目で訴えてきます。

{94232414-5526-4FA9-9AA9-1FD325B0D3D3:01}

富美子はすっかり子供に慣れていて、優しく接することができます。

帰宅後もお隣さんのお孫さんや、ご夫妻が庭に入ってきて下さり、富美子を可愛がってくれました。

皆様に愛されて、幸せな犬です。