今日の散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{68D0B9E6-80D0-4714-972C-AE1BBE0548BB:01}

また多摩川に行きました。
自転車引きで散々走ってきたので、富美子は前回よりそんなに走りませんでした(;^_^A

{ACF58B29-94CB-476C-A76E-859F6BBFEB3A:01}

私も富美子も、すでにクタクタで多摩川につきましたので笑。いやぁ、川はいいですねぇ、癒されます。

{655FA463-904F-4F55-8EB3-E924A7F29918:01}

動画も撮ったので、後ほどアップします。富美子も川に入って遊んでましたよ。元気、元気。

{200AC011-5DD3-422D-9938-46EC41C1970C:01}

私の左横に座ってます。何かに警戒してました。空を飛ぶ鳥かな??

{2C24BC0B-CBC3-4476-B421-ACDF6149222B:01}

今日も誰もいなかったのですが、遠くで測量士の男性2名が現れたら、警戒してました。

実家に帰省した時に自然に触れて本能が目覚めたのか、それ以来すっかり番犬になりました。

{90DA4323-C900-4795-8A27-18A2B0549CCE:01}

帰り道に懐っこい柴犬1歳の男の子に会いました。初めて会ったのですが、富美子とたくさん遊んでくれました。

いつも吠えられたり、逃げられて相手にされない富美子なので、いい日でした。

すごく優しい飼い主さんで、色々なことを教えてくださいました。ありがとうございました。