川遊び | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{0C5F2F5F-41BC-4FD7-B1EA-DB302A156551:01}

川に連れて行ってあげたいと思い、多摩川に行きました。草ボーボーで、洋服にチクチクがたくさん付きすぎて痛かったです。。。笑

{CD166814-4AAF-4AF4-8B31-45D366701D5C:01}

嬉しかったみたいで、飛び跳ねて走りまくってました。誰もいなかったので、思いっきり走ることができました。

私は河原でビールを飲みながら、ゆっくり富美子を観察してました。天気も良く気持ち良かったです。

{D04A83DE-BBA7-45D4-9603-1E9F3D9234A8:01}

やっぱり自然が似合うなぁ、甲斐犬は。
街中で生活するには惜しい犬ですね。。。

今日は自転車引きのランニングもしましたので、体力はしっかり使い切れたと思います。たぶん(;^_^A

{A244DEC3-A78C-4357-A460-A0DD5C1ACE48:01}

リードをつけてポーズを取らせました。
たくましく育っています。帰り道に、ファミリーレストランのテラス席で休憩がてら帰宅。

いま、家で深い眠りについています。