「どうしようかなぁ」と迷っている時、

気持ちが決まらない時が1番波動が低い

らしい。

 

決まらないって、

何ものにもなっていない

状態だからね。

 

量子力学で言えば、

量子が定まらず浮遊している

ようなイメージだって

私は考えている。

 

すっかすかの

幽霊みたいな状態??おばけ

 

 

 

日常でもよくあることだけれど、

「今日は休もうかなぁ、それとも

ちょっと仕事頑張ろうかなぁ・・」

「考えているだけ」の時はない??

 

 

そういう時が1番波動が低く

かつ、エネルギー漏れしていて、

 

ただ考えるだけで

疲れてしまうような状態の時。

 

 

私もそうだったけれど

「何もしていないのに疲れちゃう」という人は、

迷っているだけのことが多い人だ不安

 

 

だから決めてしまう。

 

どっちが正解かわからないけど、

ひとまずこっち!!

って決めてしまえば、

 

エネルギー漏らさずに

充実した自分になれる。

 

1日の過ごし方で例えるならば、

朝起きたときに

「今日はゆっくりしよう」と

決めてしまえば良いの。

 

 

この時、大事な事は、

決める”基準”は、いつだって

自分の今の気持ち。

素直に感じていること。

 

 

現実的な予定はさておき、

「今自分は何を感じている?

どうしたい?」

と、自分と対話すること。

 

そして、

自分の気持ちをまず把握した上で

現実的な予定とすり合わせる。

 

そんな風に1日を始めることで

迷いが少なく、波動高く、気持ちよく

1日を過ごすことができるベル

 

 

 

1日の過ごし方だけでなく、

自分の人生だってそうだ。

 

人生、いろんなことがあって

迷う事は仕方ないかもしれないけれど、

迷う時間が少ない方が

人生は充実するはずキメてる

 

 

だから、人生について決める時だって

 

まず、現状はさておき、

自分はどうしたい?

自分はどうしていきたい?

と、自分と対話して

進む未来を決める。

 

 

正解かどうかなんて

わからなくていい。

 

まちがっていてもいい。

行動に踏み出せなくてもいいから、

ひとまず「決めちゃう」!キラキラ

 

 

 

迷っている時間は

なによりもったいない。

 

ただ、エネルギーを

漏らして疲れるだけ。

 

あなたの大切なエネルギーは

迷うためにあるのではなく、

あなたが楽しんで生きるためにあるのだから。

 

 

日々日々、

「ただ疲れるなぁ」

という実感が多いなら、

 

自分と対話して、

迷う時間を減らす意識をしてみてねベル

 


 【各種メニュー】

▼単発セッション

 

下矢印間もなく募集開始です!

 

愛され体感にチェンジドキドキ

2ヶ月徹底集中プログラムベル

 

このプログラムでは、

「みんなに愛される」ことを目指すのではなく、

「大好きな人に愛される」自分に整えるために

”体感”にフォーカスして実践&

トレーニングしていきます飛び出すハート

 

 

なぜ、体感なのか?

 

体感を変えれば

現実が変わるからですし、

 

現実を創っているのは

あなたの体感

だから。

 

 

今、もし

「大好きな人に愛されない」

と感じているとしたら、

 

それは事実ではなく、

あなたの体が

「愛されない」と感じているだけ。

 

 

ですので、2ヶ月間

自分の体と感覚に徹底集中して、

「愛される」体感にチェンジ

していきましょうベル

 

 

「愛される体感」にチェンジしたあなたは、

自分から愛を送り出し、

大好きな人からの愛も素直に

受け取ることができる・・・

そんな自分に変化しているはずですキラキラ

 

 

※たった2ヶ月で!?と不安な方も、

アフターフォローを充実しますので

安心して取り組んでくださいねキラキラ

 

 

公式LINEで先行募集します飛び出すハート

ご登録して詳細をお待ちくださいキラキラ

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

プロフィール

 

 

角屋 芙美子(かどやふみこ)

セルフパートナーシップコーチ

 

ニセの自分の人生を終わらせて、

本当の自分を思い出し、

喜びが土台のステージへ…

着実にサポートします。

 

2016年に引き寄せの法則を知ったことで

スピリチュアルな「心」の世界にハマり独学で実践。

初恋から15年間の「愛されない恋愛」を抜け出し、

理想のパートナーと結婚するなど、

自分には「絶対無理」という願いを叶えてきた。

恋愛をきっかけに自分自身ととことん向き合い、

自分に寄り添い見つめてきた経験を活かし、

2017年に恋愛コーチとして起業。

 

「私は重い女」と苦しい恋愛に悩む

女性たちに寄り添い、

本来の自分自身を取り戻すサポートを行う。

延べ100人以上の方とセッション・講座を開催。

 

現在は「自分との関係構築」を軸に

セッション、講座を展開している。

その人の奥にある本音・本望・本心を見抜き、

その人の本質を見極め

本来あるべき姿に整えること、

感覚的なものを言語化することが得意。

屋号は「Live as Love」。

「本音は愛」「本当の自然なままのあなただからいい」が信条。

2017年末入籍、2018年に出産。
現在、夫と5歳娘の3人家族。

 

ママらしいことが苦手な不器用なママだが、

夫や子供にいろんな大切なことを教わり

サポートしてもらいながら、

日々楽しく暮らしている。

【これまでの主な学び、資格】
・日本レイキヒーリング協会®︎ 現代霊気マスター
・LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)ファシリテーター
・Kanaiプレートアートナビゲーター
・ルボアフィトテラピースクール フィトライフコーディネーター
・ソフィアフィトセラピーカレッジ フィトセラピーベーシック講座修了

 

 

 【自己紹介ストーリー】

婚約破棄〜「自分」とパートナーシップを築いて旦那さんと出会うまで

 

 

Instagramやってます!

▼恋愛の勘違いをぶった切りハッ

幸せな恋愛・パートナーシップを手にするノウハウをお届けキラキラ

 

公式LINEのご登録はこちら!

 

友だち追加