この人素敵だなぁ
こんなふうになりたいなぁ
これ、最高だなぁ欲しいなぁ
ってモノや人に出会った時に、
 
ここ数年の私は
 
いや、今の私にはいらない
私はこんなふうにならない
私は違うから…
 
とか、謎に何かと張り合いをして真顔無気力
いいな!って気持ちに目を背けてきた。
 
▼先日のこちらの記事参照
 
でも、今はもう、目を伏せない。
 
今の自分と理想の存在とのギャップも、
今の私では手にできない悔しさも、
素直に素直に受け止めて。
 
目を伏せるどころか、
目をカッピラいて凝視凝視クワッ
 
私もこうなる!!
これ、絶対叶える!
手にする!!
と決めるのです。
 
自分の理想や夢に意識をグッと
集中させていく。
 
 
理想の人を追いかけるんじゃなくて、
すでにわたしの「いいな」を叶えた
その人に垣間見る、自分の夢に集中するの。
 
その人になろうと
理想の相手を追いかけたら、
間違えますからね真顔
 
いつだって、
目指すのは自分の未来。
 
 
この人素敵!!って人への
リスペクトは忘れずに、
参考にできるところを参考にして、
 
決して拗ねずに拗らせずに
進むの。
 
今の、たいしたことない
自分でできる最大限のことを、
小さなことでもやり続けながら。
 
 
 
私の「こうしたい!」の一つ、
お庭をハーブや花でいっぱいにしたいガーベラピンク薔薇赤薔薇クローバー
計画…
 
 
お家を建てる時、
あえて手付かずの場所を残してもらった。
 
image
 
石がゴロゴロで・・・ガーン
掘ってると石やゴミしか
出てこない土に苦戦しつつ、
 
自分の体力のなさもあって
なかなか開拓が進んでいませんが…
 
 
夢の一つ
植物を地植えしたい!
を叶え、
 
image
 
はじめての
地植えだったので
上手くいくかなぁと不安だったけど、
植物たちはスクスク育ってくれています赤ちゃんぴえん愛
 
image
2ヶ月後の現在、もっさりラブ
 
image
カレンデュラもきれいな花を咲かせてくれていますラブ
 
この子は花びらをオイルに浸けて、
スキンケアに使う予定おねがい
 
 
育ちすぎたハーブを剪定している時に、
いい香りに癒されて…
作業中も幸せな気持ちになりたい。
そんな夢も叶った。
 
 
庭で育った大葉やパセリも
剪定がてら収穫。
 
image
 
 
まだ少しの量だけど、
スーパーに行かなくても
大好きな大葉やパセリ食べ放題🌿の夢
少しずつ叶ってるのがしみじみ嬉しい照れ飛び出すハート

 

 

image

 

自分で育てたものだから

少し不安だったけれど、

とれたての大葉とパセリは味が特濃でした!
 
食べて元気出た!!!
野菜作りにも挑戦したくなるなぁよだれ
 
 

 

お庭は、まだまだ

見た目にもオシャレじゃないし、

庭造りも初挑戦!なので
センスもないけれど、
 

バラや季節の花々、

ハーブたちがスクスク育って、

作り込みすぎない自然でオシャレなお庭に

とてもとても憧れる。

 

先日訪れた公園にあるバラ園のように、ね。

 

 

だから、

今はまだ土だらけのお庭だけど、

諦めないで少しずつやっていくの!

 

 

image

 

image

 

 

これがいい!と気づいたなら、

目を伏せたらそれで終わり・・・

だからね。

 

これがいい!叶えたい!

その気持ちを大切にするのも

自分とのパートナーシップだよ。

 

 

あなたの大切な人が

あなたの大切な気持ちを

大切にしてくれたら嬉しいじゃない?

 

だから、

大切な人にしてあげたいように、

大切な人にしてほしいように、

 

自分の気持ちに気づいてあげること。

 

その気持ちに従って、

今の自分にできることは

ほんの少しのことかもしれないけれど、

やっていくこと。

 

それが、

自分とのパートナーシップの始めかた。

 

 

そうして、自分1人でグルグルと

自分の世界を創り始めると、

運命の出会いも運命の出来事も

どんどんやってくる。

 

 

奇跡待ちなんてしていたら、

一生来ない。

 

たった1人かもしれないけれど、

誰の助けもないかもしれないけれど、

まずは、

自分の「こうしたい!」の気持ちを・・・

自分自身を・・・

 

自分が助けてあげてねお願い

 

全てはそこから始まる!

 

 

 プロフィール

 

 

角屋 芙美子(かどやふみこ)

セルフパートナーシップコーチ

福井県出身・在住

 

ニセの自分の人生を終わらせて、

本当の自分を思い出し、

喜びが土台のステージへ…

着実にサポートします。

 

2016年に引き寄せの法則を知ったことで

スピリチュアルな「心」の世界にハマり独学で実践。

初恋から15年間の「愛されない恋愛」を抜け出し、

理想のパートナーと結婚するなど、

自分には「絶対無理」という願いを叶えてきた。

恋愛をきっかけに自分自身ととことん向き合い、

自分に寄り添い見つめてきた経験を活かし、

2017年に恋愛コーチとして起業。

 

「私は重い女」と苦しい恋愛に悩む

女性たちに寄り添い、

本来の自分自身を取り戻すサポートを行う。

延べ100人以上の方とセッション・講座を開催。

 

現在は「自分との関係構築」を軸に

セッション、講座を展開している。

その人の奥にある本音・本望・本心を見抜き、

その人の本質を見極め

本来あるべき姿に整えること、

感覚的なものを言語化することが得意。

屋号は「Live as Love」。

「本音は愛」「本当の自然なままのあなただからいい」が信条。

2017年末入籍、2018年に出産。
現在、夫と5歳娘の3人家族。

 

ママらしいことが苦手な不器用なママだが、

夫や子供にいろんな大切なことを教わり

サポートしてもらいながら、

日々楽しく暮らしている。

【これまでの主な学び、資格】
・日本レイキヒーリング協会®︎ 現代霊気マスター
・LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)ファシリテーター
・Kanaiプレートアートナビゲーター
・ルボアフィトテラピースクール フィトライフコーディネーター
・ソフィアフィトセラピーカレッジ フィトセラピーベーシック講座修了

 

 

 【自己紹介ストーリー】

婚約破棄〜「自分」とパートナーシップを築いて旦那さんと出会うまで

 

 

Instagramやってます!

▼恋愛の勘違いをぶった切りハッ

幸せな恋愛・パートナーシップを手にするノウハウをお届けキラキラ

 

公式LINEのご登録はこちら!

 

友だち追加