薔薇の季節です赤薔薇
 
最近、花が大好きで仕方ない!!
 
 
というわけで、
家族で地元の公園の中にある
バラ園に行きましたよおねがいピンク薔薇

 

娘を撮ってたら、後ろに映り込んだ旦那さん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の中にあって、

無料で観覧できることに

感謝しかないですおねがい

 

 

 

ジャーマンカモミールも薔薇の合間に咲いておりましたおねがい

 

 

 

最近ね、

花を見るたびに

自然に触れるたびに

とても思うことがある。

 

それは、

 

ただ、私は私として生きたい

 

ということ。

 

 

種から芽吹き、花が咲くように、

ただ自然に、私になりたい。

 

私として生きたい。

私として生きようって。

 

 

 

私たちの内に流れる力と、

桜やバラを咲かせる力は

同じなんだ。

 

だから、本当なら、

人だって植物と同じように

適切な環境、適切な栄養…

シンプルなことで、自然に、

自分という花を

咲かせることができるはず。

 

 

だけど、

自分を生きることでさえ

なんだか「頑張らなきゃ」って

なってる人も多いよね。

 

私もそう。

 

でも、本当は、その

「頑張らなきゃ」って思ってるもの全部、

いらないもの、かもしれないね。

 

 

 

例えば、バラが、

「頑張らなきゃ!!」と無理して

花を咲かそうとするだろうか?

 

ちがうよね。

 

ただ自然に自然に、

自分の向かう方向へと成長して

花を咲かせるだけ、だと思うんだよね。

 

 

自分(バラ)がいる場所で、

自分にできる限りのことをして

 

決して自分以上になろうとしない。

 

 

だとしたら、

自分以上の何かになろうとするから

「頑張る」のだろうし、

間違った方向に咲こうとして

枯れてしまう。

 

変わりたい変わりたいと思いながらも

変われないでいるのなら、それは、

「自分以上の何か」になろうと

本当の"咲くべき自分"を

否定しているからかもしれないね。

 

 

 

植物を見ていると、

絶対にここで咲いてやる

ここで大きくなってやるって

たくましさを感じる。

 

 

それがどんなに可憐に咲く

花だったとしても、

自分が他の花よりも

醜かったとしても、

 

私は私として咲く

 

そんなメッセージを

いつだって受け取るんだ。

 

 

 

 

だから私も、

 

私として咲こう。

今いる場所で思いっきり自分でいよう。

 

ってね。

 

 

花たちに癒された週末でした赤薔薇ピンク薔薇花束

 

 

 プロフィール

 

 

角屋 芙美子(かどやふみこ)

セルフパートナーシップコーチ

福井県出身・在住

 

ニセの自分の人生を終わらせて、

本当の自分を思い出し、

喜びが土台のステージへ…

着実にサポートします。

 

2016年に引き寄せの法則を知ったことで

スピリチュアルな「心」の世界にハマり独学で実践。

初恋から15年間の「愛されない恋愛」を抜け出し、

理想のパートナーと結婚するなど、

自分には「絶対無理」という願いを叶えてきた。

恋愛をきっかけに自分自身ととことん向き合い、

自分に寄り添い見つめてきた経験を活かし、

2017年に恋愛コーチとして起業。

 

「私は重い女」と苦しい恋愛に悩む

女性たちに寄り添い、

本来の自分自身を取り戻すサポートを行う。

延べ100人以上の方とセッション・講座を開催。

 

現在は「自分との関係構築」を軸に

セッション、講座を展開している。

その人の奥にある本音・本望・本心を見抜き、

その人の本質を見極め

本来あるべき姿に整えること、

感覚的なものを言語化することが得意。

屋号は「Live as Love」。

「本音は愛」「本当の自然なままのあなただからいい」が信条。

2017年末入籍、2018年に出産。
現在、夫と5歳娘の3人家族。

 

ママらしいことが苦手な不器用なママだが、

夫や子供にいろんな大切なことを教わり

サポートしてもらいながら、

日々楽しく暮らしている。

【これまでの主な学び、資格】
・日本レイキヒーリング協会®︎ 現代霊気マスター
・LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)ファシリテーター
・Kanaiプレートアートナビゲーター
・ルボアフィトテラピースクール フィトライフコーディネーター
・ソフィアフィトセラピーカレッジ フィトセラピーベーシック講座修了

 

 

 【自己紹介ストーリー】

婚約破棄〜「自分」とパートナーシップを築いて旦那さんと出会うまで

 

 

Instagramやってます!

▼恋愛の勘違いをぶった切りハッ

幸せな恋愛・パートナーシップを手にするノウハウをお届けキラキラ

 

公式LINEのご登録はこちら!

 

友だち追加