遅くなりましたが、7/27(木)をもちまして、「生誕33年」を迎えました〜!LINEやTwitterでお祝いして下さった方にお礼申し上げますm(_ _)m

 そして千葉に引っ越してきてから1年が経ちました。今の職場に異動してきてからも1年…。慣れ親しんだ神奈川県を離れるのは寂しかったですが、よく1年勤めて来られたなぁ〜と思います。

 後厄なので不安がないかと言われると嘘になりますが、今年も健康に気を付けて過ごしていきたいと思います!

 今年も当ブログをよろしくお願いします!
 


 「#東北旅行」の公式ハッシュタグで1位にランクインした記事がありました!公式ハッシュタグで1位ランクインは初めてかも…?

 また、「#宮城県」や「#国内旅行」などのハッシュタグでもランクインしていました☆お読み頂きありがとうございます!

 南三陸旅行記、まだまだ続きますよ〜。