大雨被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。熱海の土石流の映像、何度見ても胸が締め付けられます…。


 私が住む神奈川県でも、連日の大雨の影響で電車のダイヤが大幅に乱れていました(´・ω・`) 京急は、7/3(土)は神奈川新町駅以南の上下線で、18時くらいまで運転を見合わせていました。翌日、7/4になっても速度規制の影響でダイヤが大幅に乱れており、週末のお出かけは断念せざるを得ませんでした(T_T)


 お出かけできないとなると、「孤独」を感じてしまいますね…。悪天候は仕方ないのですが(´・ω・`)

 そして今はコロナの影響で友人にも会えない日々。人と気軽に会えるのってありがたいことなんだなぁ…。


 暗いブログになってしまいスミマセンでしたアセアセ