健康管理 | fuchiのブログ

fuchiのブログ

ブログの説明を入力します。

すっかり、ご無沙汰しております。

みなさま、いかがお過ごしですか?

GWにぎっくり腰から風邪を引いてしまい、先日まで 療養していました。

春のデトックス期間、みなさん体調を
崩されている方が多かったみたいですね。

夏入りに向けて、身体のコンデションを
整えなくてはいけないなぁと思っていた
ところおもしろい本を発見しました。

{3D007C7F-197E-499E-8E8C-C417426D9B5A:01}

こちらの油の本、先日紹介したもの以上に
詳しく載っていて、おもしろいのです。

油でも 数十種類以上もあって、体調に
合わせて、油を使いわけていくと、
コンデションが整えられるとは驚きました。

オメガ3系やその時のコンデションに
合わせて使いわけていきたいなぁと
思います。