いつものくだらないH話し。

読まなくていいよ🤣


夫が入院する前日、少しの胸痛を感じたけれど、大した事無いと思っていたらしい。


次の朝。

いつものハグハグタイム。

ハグハグ、サワサワ、ムフフとなって、挿入シコシコ。

シコ10でストップ

近頃、朝フィニッシュすると、一日疲れ果てて、何も出来なくなるそう。


その日は、週2回の大掃除日。

四角い部屋を丸く掃く私に代わり、夫が隅から隅まで四角い部屋を四角く掃除する任務がある。

ヨレヨレになったら非常に困る。と言う事で寸止め😁


その日の夜、救急搬送されたんだから、あの時フィニッシュしていたら完全に腹上死爆笑

夫に言ったら「それで良かったのに。人生最高の終わり方」とのたまう。

(勘弁して下さい。夫の死因が腹上死なんて、友チン以外、口が裂けても言えやしない😝)


入院してすぐは、ベッドから動けない。

それから徐々にリハビリ。

日常生活の注意点の冊子を貰う。

若い新人看護師さんが来て、読みながら説明する。

食事、運動、そして性生活について。

夫は、その部分は読まなくていいよ、と言ったらしい。

(きっと看護師さんには、お年寄りは枯れてて必要ないね、と思われてるねwww)


性生活は普通にして問題無い、と書いてある。

ただし、心筋梗塞は機能不全になる場合がある、と。

それに、行為中に動悸、息切れがした場合は、主治医に相談。とある。


夫の主治医は、若くて可愛い女医さん。そうなったとしても聞けやしない😝


夫は入院中ずっと「機能不全になったらどうしよう。お前の凄テクでご協力の程宜しく」と毎日ラインで♥♥♥の催促。

Hが出来なくなったら、人生最高の楽しみが無くなるんだそうwww


「よっしゃよっしゃ。任せといて。こんな時の為に、私はテクニックを磨いてきたのよ👌」


退院して昼食を食べた後。

「早く、早く、試してみよう」とのたまう。


夫のあそこのお毛毛は、剃ってある。

腕からカテーテルが入らない場合、足の付根から入れる為らしい。

夫が「入院中、何人の若い看護師さんに触られたやら」と言うので、

「勃たなくて良かったね」と言うと「そんなヒマ無い。ヒョイと持ってさっさと手際よい。あっと言う間だもの」とw。


それから、ご主人様の懇願に負けて、む、ふ、ふ。


私の凄テクは顕在、シコ10で昇天。


良かったね。まだまだ人生、楽しめるチュー


と言う、いつも以上のアホ話しでした。


こんな、アホばなしにお付き合いして頂いた奇特な方がいらしたら、一つだけ。


心筋梗塞は一分一秒争います。

冷や汗が出る程の感じた事の無い胸痛を感じたら、救急車を呼んで、循環器専門の病院へ運んで貰って下さい。

そうすれば、壊死する事なく、予後も良く、2週間位で退院出来ます。

そうすれば、人生最高の楽しみの充実した性生活が送れますよ〜。なんのこっちゃ🤣