私は病気のブログを読んでいる(近い内に私もジャンルを移る)


その中の一人の方。

全身が動かなくなって、目視でブログを入力されていた。

その方の書かれていた事。

自分の意思で1ミリも身体が動かせ無い今でも、性欲がある。

身体が動かせ無くなって寝たきりになった時、旦那さんが抱きしめてくれたそう。

それが嬉しくて幸せで。

抱きしめられるだけ、それもセックス。 


もう一人の方も、身体が徐々に不自由になっていき、愛する人も同じ状態の方。

外出デートは5年前。

そしてこの度、又会えた。

手を繋いだ。

「絶頂に向かうだけがセックスじゃない」と書いていた。

愛する人と手を繋ぐだけ、それもセックス。


若いママが病で最後を迎える時。誰の呼びかけにも反応しなくなった時。

パパと2人だけになって、話しかけても触っても反応しなくて、キスをしたら目覚めたそう。

キス、それもセックス。


私も体調不良になった時。

夫は、心配して気遣う言葉をかけてくれる。それもセックス。

大丈夫かと言いながら、痛い所をマッサージしてくれる。

頑張れと言いながら、頭をポンポンしてくれる。

眠れない時、手を繋ぐとイビキをかきながら握り返してくれる。

少しのスキンシップ、それもセックス。


一瞬の強烈な快感のセックスより、ず〜っと持続する穏やかな快感。これぞ最高のセックス。


だから、本当に愛しあっている夫婦にレスなんて無い。

挿入するだけがセックスじゃないから。


お互いが大好きで、自分の命より愛しい人だったら、全身全霊をかけて思いやる。

その気持ちがセックスだもの。



アラ古希婆ちゃんが、セックス、セックスと言うのもねw。

取り敢えずセックス話しは、おしまい。

最後迄、読んでくれた奇特な方。お目汚しでした。