夫と知りあったのは、18歳の時。

高卒で入社。当時女子社員は、お茶くみ、掃除。ちょこっと仕事。

新入社員なんて職場の花。

蝶よ花よと煽てられ、あっちこっちから、遊びのお誘い。


そんなお姫さま扱いも、夫と付き合い始め、強制終了。

自分以外の男と遊びに行くのは、不良のする事だってw


青春時代の思い出は、全て夫絡み。いくら自分が選んだ事とは言え・・・ざんね〜ん。


23歳で出産の為、退職。

年子を産み、歳離れて末っ子を産んだ3年後、保育園に預けてパートに。


会社の社宅に住んでいたので、勝手知ったる、夫と同じ会社へ勤務する事になった。


顔見知りも沢山。

まあ、コピー機等の事務機器の進化は目を見張る物があったが、昔からの社風通り、女性の仕事は、基本的にユル〜い。


その時、仕事を頼んで来た男性。

考えて見ると、夫と同じタイプ。

仕事の話しは、無愛想だったのに、何が喋りかけて、ニコッと笑った顔。その笑顔。

それに、声フェチな私にドンピシャな渋い声。


キャー素敵。

36歳になって、2度目の胸キュン。


もう少し続けます。