一つ目のYは、毎月恒例のY夫人の料理教室です。
今日は若女将にお手伝いいただいたので、前準備がとても楽でした。ありがとうぉ~ウインク

{9B9DE812-CA05-455D-83CE-88650DC826DE:01}

{43ED80A9-F640-476C-93E3-FC027FDDBAB0:01}
肉まんが、こんなに簡単に美味しく出来るなんて⁉︎
楽しいので、お子様教室なんかもできるかもラブ
{2F349C84-2057-4BD1-B556-D41986EE39B3:01}

{8C113C8B-2817-47AD-B4B7-445F9F0F60B5:01}

{0E017B41-373A-4484-8070-00AEE721FC7A:01}

このカリッカリッに揚げた甘辛の手羽が最高でした!
おかげさまで、いろんな美味しいお料理を教えていただけて、ラッキーな私です。
さて、本日は思いついて主人にお願いをしたら、早速作ってくれました。好きな仕事ハヤ。
{F20DA3D0-BA44-453E-AEE9-1C5B88BF6E60:01}

{26D59152-D449-4BEB-85D4-6B4AF290B6E1:01}

{3FDE49A6-DCC2-405E-A386-FD837A625A03:01}
本棚の中身を整理したので、階段下のスペースにはめ込んでもらえないかなー?
で、見事ぴったり。
{DDE71933-3194-46D6-88F8-BE7DEE7E6AE6:01}
かなり使いやすい!
料理教室の間に男性陣2人で物の移動もすべて済ませて完成!ありがたい(*^_^*)

もう一つは、名古屋のY田さんが、チキンカレーとココナッツを揚げたものを持って遊びに来て下さいました。夕飯のあと最後は一緒にお経も上げて、懐かしき話をたくさんして帰られました!

今日も充実(*^_^*)です