朝もはよから、D様とK姐さん、そしてY子親子様が見えてくださいました。
Y子様は、インテリアセンスが抜群です。
我が家のクリーンアップの記事をみて、居ても立っても居られない!
お手伝いした~い、とおっしゃっておみえくださいました。

食器の収納場所、あまり使わないものは上に、ほとんど使わないものは処分。
同じ種類のものはまとめて。

それだけで随分すっきり!
なかなか1人では決断がつかないことも、みんなが一緒で今日はすいすいと進みました。感謝です。
写真がなくて残念

今日はすごく良いことがラブ
{A49A8C44-2D76-48C1-88A7-E13B3AA57290:01}

{E485B316-0A3D-4BCA-B6BE-E68D4D904ACE:01}

三代目!決定。↑

姫ちゃんは、初代が最後に会った方なのです。
誕生して、お母さんに抱かれて、何はともあれ初代先生に会わせたいと
退院していの一番に我が家にお越しくださいました。
アイコンタクトをして、確かにその時姑先生の目が開いたのです。
私が階下にご家族をお見送りしているあいだに、
お父さんが大声で呼ぶのです。
今日も姫ちゃんは、そこちゃんのイラストを嬉しそうに持ってきて一緒に写真を撮る!
さらに、お抹茶を点てたらとても喜んで一口飲むのです。
近くにやっぱりいらっしゃるのでしょうね。

お小さい方に、日本の素敵さを教えて参りましょう!
決意新たに、いろいろ熱く語る1日でした!