今年から始めたランチ
一番出汁のむぎとろ飯もご用意しております。
身体にも良いですよ。
{A18E62FF-DF9F-468A-810A-722CA8D87B38:01}

今日は、昨年お越しいただいた可愛い坊やとママが来てくださいました。
{37605065-07F2-4D04-B4E6-D9B4ADA44AFC:01}

{BB1BFDE3-305E-4E89-AB86-6564D1DD665B:01}
またこのヤンチャ王子様は、ご飯を美味しそうに召し上がってくださるのです。
ママのを奪いとりながら(^з^)-☆
今日はママのOKを頂戴して載せさせていただきました。ラブまた来てね

{B1B0D314-4390-4458-9419-461585AEE240:01}

今日は、一宮庵販促チーム発足?(勝手に(笑))
プロの皆様に、いろいろディスカッションしていただきました。
はい、納得!いろいろ勉強しまーす。

{06C94B45-3746-4A7A-B875-B0E7656F49BB:01}

D様宅で易勉強の後ご馳走になりました。m(_ _)m
我が家の男性陣、普段いただけない高級なお「肉、肉」に色めき立っております(笑)