ブログも本当に久しぶりとなるわけですがめっきりダメな状態であります...
やらない言い訳はクリエイティブに死ぬほど自動的に出てくるというまぁそんな状態自体がダメ。

そんなわけで今日は加藤好洋師匠の『魂のお話会~生き抜くということ〜』に縋りつくように参加させていただきました。



栃木県佐野市にある賀茂別雷神社で開催され電車を乗り継ぎ3時間かけて行って参りました。

みなさんもっともっと遠くからいらしていて会場はもちろん満席!

風もあり気温も低かったけど気持ちの良い青天の中久しぶりにみなさんと会え交流できて嬉しく思いました。お話ししてくださった方々ありがとうございます。

毎日配信してくださっている動画ではいつも拝見していますが(なま)加藤さんにお会い出来るのは機会は大変貴重!
「絶対に逃してはならない!」と今日という日を本当に楽しみにしていました。

一番前の席で加藤さんに間近で会えてとても嬉しかったです。
やっぱりリアルにお会いでき同じ空間にいるのは全然違います。
今回のイベントを開催してくださったこと、参加出来たこと本当にありがたいです。


(写真お借りします)


寝てないにも関わらず相変わらずの笑顔で機嫌良く参加者をいじったりしながら場を賑わせてくださる。
人間がいかに悪魔で邪気まみれなのかを教えてくれました。
そしてこの地球に私たちが生まれてきた意味。

生き抜くとは苦しみ続ける(償う)ということ。

みんな苦しいことを嫌がるものだけど苦しいことが起きて当たり前。
動画でもずっとずっとお伝えくださっているけど
苦しまなければ成長はない。

まぁ苦しいことは避けて楽ばっかりしようとして生きてきたわけですがこれからはとんでもない外圧がかかり、そうも言ってられないとんでもない時代に突入です。
もうすでにしてますがさらにさらにの激動がやってくるわけで...
Q:そんな中生き抜くためにどうすればいいのか?

A:加藤さんの言うことを聞いて自分が行動を起こす。
そしてやれば必ずうまくいく!
それが間違いないわけで!


最近ずっと胃の調子が悪く痛みや違和感がありそこに意識を持っていかれていたのですが、加藤さんの場にいさせてもらっただけで気がつけば不調は全くなくなっていました!

加藤さんの場ではよくある事例ですが奇跡が当たり前の場。

加藤さんありがとうございます😊


第二部の神主さんと加藤さんの奇跡の対談もめちゃくちゃ面白かった!
会場は超満員で拝殿にぎゅうぎゅうにみんな座ってお話を聞かせていただきました。
装束姿の加藤さんめちゃカッコいい!

(写真お借りします)


ぶっ壊された世界、異次元の場を再生していくという改めて加藤さんのやっているお仕事(神事)のスケールの大きさ、抽象度の高さに圧倒されました。
とんでもない場にいられたことが光栄です。

今日生加藤さんに会え、臨場感をまたもらいました。

加藤さん、スタッフTさん、スタッフAさん、TATSUYAさん、参加者の皆さん今回もありがとうございました!!


▼加藤好洋さんに関するサイト情報▼

🏴‍☠️悪魔祓い師 加藤好洋 YouTubeチャンネル


チャンネル登録必須!現在毎日NEW動画をアップ中!視聴するなら今のうちに!

🏴‍☠️加藤好洋  オフィシャルページ


🏴‍☠️加藤好洋 ブログ(ameblo)


🏴‍☠️加藤好洋 オフィシャルFacebookページ


🏴‍☠️加藤好洋 Twitter


🏴‍☠️加藤好洋 Instagram



🐤ピヨロボラボ商店🤖

オリジナルデザインTシャツ販売しています♪

加藤好洋 悪魔祓い師 非公式Tシャツも☆

販売サイトはこちら