時間錯覚

新たな能力を身につけるというより

元々使っていたものを思い出すこと。


加藤さんはここ数年キリスト教からの視点で見るようになって輪廻という概念から離れていた。


天才は突然生まれてくるわけだが、それは転生としか思えない。(輪廻の概念)


⬛︎ 前世

そもそも時間というのは錯覚であり、

過去未来同時に今ここにある。


過去は記憶として残っていくもの。


時間経過した錯覚しているだけ。


だから本当は「今」自分が過去に起きたと思っている(記憶している)こと「今」別の次元でそのことが起きているのかもしれない。


別の次元で今起きていること過去に起きたこと錯覚しているだけ。


時間の流れ、時間があるという概念(錯覚)というのはそういうこと。

多元宇宙論multiverse)】

理論として可能性のある複数の宇宙の集合である。多元宇宙はすべての存在を含む。これはわれわれが一貫して経験している歴史的な宇宙に加え、空間・時間・物質、およびエネルギーの全体、そして、それらを記述する物理法則および物理定数なども含まれる。[Wikipediaより]


実は前世も全てに揃っている。


前世の百姓やっていた頃や盗人やっていた頃それら全部が次元の壁を超えた今にある。


その次元の壁を超えることができればそれが使えるということ。


  次元超える/念

モノがなくなったり(消えたり)、現れたりするというのは別次元に行ってしまうということ。


加藤さんの場では

突然消えて突然現れるのが普通。

次元の壁超えるなんて当たり前。


動物たちも壁を抜ける。

毎日鍵をかけてるのに逃げちゃう。


気持ちが入っていない状態で鍵をかけてもそこには念が入ってないから鍵がかからない。


加藤さんの場は念の場。

念が具現化する場。


意識によって全然変わる。


決める現象現れる

強い思いが具現化する。


絶対に鍵をかけているはずなのに、

何重にも鍵をかけても動物が逃げ出すのは念(思い)が入っていないから。


ちゃんと意識を強く向けたら形になる。

意識無意識に関わらず強い思いが形になる。(現象化する)


⬛︎ 次元をまたぐ

加藤さんが前世そのものを思い出せば、過去のやっていたことが使えるようになる。

のだが、

加藤さんには自我、魂が残っているわけなので

今の加藤さんのまま過去の状態を思い出すことが同一化するということ。


「加藤さんができる」ということは

「加藤さんの場でできる」ということ。

それはみんなできるということ。


みんなある時に目覚めるのだ。

現象を起こして先駆者になっていく。


まずは加藤さんがそれをやった時にみんなができるようになっていく。


  イエス衝動

アモンも言っていたけども

加藤さんにはイエスの衝動、つながりがあるから大丈夫。


カウンセラー学校の飲みの後、

スタッフT氏や受講生たちとパンケーキ食べながら


人間という存在は守るべきなのか?

それとも滅ぼすべき存在なのか?

と悩むことがある。


と話したことがある。

※この時は私はおらず別の機会で同席させていただきました(後述)


当時加藤さんは悪魔祓い師ではなくコーチであり、その学校に統合失調症の治し方を覚えたくて行っていたのにそんな中二病みたいなこと言うなんておかしな話w


当時は自分がそういう存在(アモン)だったと知らなかったし、玺とか出る前のこと。


それでもその能力を自然に使っていたし記憶の断片としてあったからそんな話をしたということだろう。


だからそれをもっと思い出せばいい。


以前リップサービスをしない大御所のヘイズ中村さんに「オカルトをやりなさい」って言われた。

加藤さんも最初は

『えぇっ⁉︎ それどうかな?』って思った。

それまで現実的な脳科学とかやっていたのにまた霊的な(あやしいw)世界に行くの⁈


そして勇気を出して悪魔祓い師を名乗ることになった。


生徒に「自分の先生が悪魔祓い師とか恥ずかしい」とか言われちゃうし、脳科学の一級コーチとして講演したり人を集めてきたのにいきなり悪魔祓い師を名乗るとかやっぱり恥ずかしいという気持ちがあった。


さすがの加藤さんもちょっと勇気がいった。


加藤さんが恥をかいて道を切り開くことでみんなの繁栄がある!


  フィードバック(感想)

今回の動画では私の話題もちょいちょい触れてくださってありがとうございますw

私が加藤さんに繋がることができたのはスタッフT氏とカウンセラー学校の同期だったから。

同じカウンセラー学校の先輩である加藤さんの存在はFacebookを通じて知ってはいたもののお会いしたことはなく、それでも加藤さんはアホな私にもFacebookのコメントで気さくで丁寧に絡んでくださってコメントのやりとりだけでも頭がよくてノリのいい愉快なお人柄が伺えました。

そのカウンセラー学校はメンタル病んで自分がまず復活するために心理を学びに来ている人が多くそんな中加藤さんは異色の存在w

そんな加藤さんといち早くつながったスタッフT氏は加藤さんとお話しをして鼻息荒く「とんでもない話をたくさん聞かせてもらった!どんなセミナーに参加するより価値がある!数万円くらい払ってもおかしくない!と興奮していました。


いわゆる日本や世界の裏の話で私の知らない世界のことだったのでT氏が教えてくれたことは正直全く記憶に定着していないのだが、とてつもなく魅力的な方なのだということは伝わってきた。

SBTコーチもやっていてベッチーのコーチング理論も取り入れているということでぜひお会いしたいと思っていました。

そんなある日カウンセラー学校の忘年会だかがあってその飲み会の後加藤さんにアポを取り付けたT氏が私を誘ってくれて加藤さんに会うことが出来たのです。

しこたま飲んだ後にT氏と加藤さんが待つホテルのラウンジの喫茶店に向かいました。

ラウンジの前でどこにいるんだろうと30分くらい落ち合えず時間を浪費してしまったけどあの時も次元が違って見つけられなかったのかもしれない...

加藤さんに会える喜びと緊張でガチガチだったと思う。

実際お会いしていろいろなお話をしてくださったのにやはり次元が違いすぎてついていけませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

当たり前のように出てくる「情報空間」という概念を理解することすら出来ずにいました。

聞いたことのない話とスケールの大きな話で目を白黒させていたので内容は覚えていません...
加藤さん本当にすいません🙇🏻‍♂️💦💦

酒もしこたま飲み動画でもおっしゃっていたように無意識で心は別の次元にいっていたのかも💀
(いや間違いなく行っていました💦)


覚えているのは会話中にちょいちょい私の頭上を眺めながらお話していて

なにかの情報を取っていらっしゃる!

なにを見ているんだろうとドキドキしていました。

そして私にあるブロックを見つけてくれて
「あ、それ取っておいてあげるよ」とおっしゃってくれました。

えっ、マジ⁉︎ 嬉し〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

と当時は加藤さんのエネルギーを使ってもらえる有り難さも軽々しく思っていました。
※こういう自分の損得だけはしっかり覚えているというカスっぷり_:(´ཀ`」 ∠):

後日Facebookのコメントで
「取っておきましたよ(^^)」と丁寧に教えてくれました。

初めて会った私にこんなに良くしてくれるなんて(T_T)ジーン

そりゃファンになりますよね。

それ以降加藤さんが開催された脱洗脳セミナーには東京圏のものは夫婦で全て参加し、SBTもコーチングを受けさせてもらう運びになりました。

あのカウンセラー学校に行って一番の収穫は加藤さんとのご縁をつなげたこと。

スタッフTことときねえには本当に感謝しています。

加藤さんファンとして10年近くもいること。
そして年々尊敬と憧れが増し、とても追いつけないくらいに大きくなっていく背中。

子鴨としてついて行きたく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

本日(1/25)の思考チェック

上:下 =   6:4


長文最後までお読みいただきありがとうございました(●´ω`●)

▼加藤好洋さんに関するサイト情報▼

🏴‍☠️悪魔祓い師 加藤好洋 YouTubeチャンネル


チャンネル登録必須!現在毎日NEW動画をアップ中!視聴するなら今のうちに

🏴‍☠️加藤好洋  オフィシャルページ


🏴‍☠️加藤好洋 ブログ(ameblo)


🏴‍☠️加藤好洋 オフィシャルFacebookページ


🏴‍☠️加藤好洋 Twitter


🏴‍☠️加藤好洋 Instagram



🐤ピヨロボラボ商店🤖

オリジナルデザインTシャツ販売しています♪

加藤好洋 悪魔祓い師 非公式Tシャツも☆

販売サイトはこちら