こんばんは飛び出すハート



今日はとても良いお天気でしたね照れ


そして今日は久しぶりに手術をした大学病院へ

行ってきましたびっくりマーク

懐かしいよスター



近所の市民病院で見てもらってるから

その検査報告書を渡してきました。


当初の主治医の先生は転勤されて、

後任の先生は女性の先生。


元気ですねスター何もなくていい調子ですねニコニコ

近所の病院と同じことをしてるから、

何かあったらこちらに来れるような体勢にしておきますね。ということでした。


遠かったので助かります泣くうさぎ愛飛び出すハート

そしてフォローもありがたい!!


そのあとは、病院の近くにお友達が

お引越ししたので遊びに行ってきました照れ

おーきな一軒家ハート

いーなーおねがい

とりあえず大学病院卒業したよって

伝えたらハグー飛び出すハートしてくれました愛


子供の話や、お互い目に見えないもの

(スピリチュアル)が大好きなので盛り上がって帰ってきましたショートケーキコーヒー



とりあえず一安心しましたグリーンハート


明日は我が家の新しいペット紹介しますねブルーハート


↓工事中の壁に今話題の

ハッピーハッピーハッピーがいたラブ