おはようございます晴れ

昨日、初めて手術してくださる先生にお会いしました。すごく優しい先生。


腹腔鏡になると難しい手術みたいで
婦人科では
ただ1人の先生。
(まだ腹腔鏡の手術に本決まりではないのですがショボーン

すごく丁寧に色々教えてくださりました。
癌を取り除く方法は

手術放射線
どちらも同じぐらいの成功率!!

知らなかったー!
放射線のほうがいい?!と一瞬思ったのですが
お互い良い所と悪い所全部聞くと、
やっぱり手術がいいなぁっておもっちゃった。

私は、放射線の後の病気がこわく、卵巣がだめになっちゃうのが嫌だし、
あと入院日数が短いほうがいいなって思いました。


3年生存は90%と
(10人に1人はえーん!)
って思っちゃたけど、きっと大丈夫!!

手術後、とりきれなかった癌の転移があるとなかなか難しいみたい。

先生を信じて、祈るのみニコニコ

診察、採血(6本ってフラフラ〜)、CT、尿検査、心電図、して帰りました。
検査するのになれてきてる自分がいるてへぺろ

次回は2週間後。
手術は1ヶ月以内!!

ドキドキだよ〜!!

ブログ読んでたら急に、入院、手術になる方がいらっしゃって。
私だったら耐えられない〜
本当みんな頑張ってるな!!
私も手術にまで検索魔にならず
ゆっくりゆったり過ごしたいと思いますニコニコ



↓主人と栄養のあるものをとナイフとフォーク
半分しか、食べられなかったけど美味しかったドキドキ