おはようございますラブ

皆様暑いですが元気にされてますか!?

この間キャンプに行った時、
実は淡路島に行ってたんですが、

それで農業されてる方のお家の横で
そのまま販売してたので
たまたま通りかかった時、
買って帰ってきました。

見てくださいこの大きさキラキラキラキラ

ペットボトルと比べてわかりますか??



半分に切ったら、こんなに綺麗な赤スイカスイカスイカ

甘いスイカ選んでもらいましたラブ


ご近所さんに、分けてもまだ冷蔵庫に
残ってますスイカ

幸せ〜アップ爆笑


フルーツは葡萄がすきだったけどぶどう

スイカが1番好きになったかもスイカハート



で、最近なんだか体調が優れなくて、
心も凹んでますが、


↓最近すっかり忘れてましたが、アセアセアセアセ
また再開してみますアップアップ

クエン酸、重曹、野菜スープ



絶対、腸と身体の体調って関係ありますよねキラキラキラキラ



ふみ39歳で子宮頚がんになっ…のmy Pick