筍堀 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

母方の親族一同の筍山。

今年久しぶりに行ってきました。

2~3年ぶりかな~♡

小さい頃から毎年この時期になると行っていた山。
ここ最近は仕事が忙しくて、行けない年が多かったのです。

でも、この山。
本当に気持ちがいいんです♡♡♡








筍山、登ってみると、さっそく♡


今年は大豊作です!!!!!

探さなくてもあちらこちらに大量に筍が!!




この子は中学生くらいかな?


この子は大人の階段登ってます!(笑)


めちゃめちゃ気持ちがいい!!


お母さんがせりを摘んでいる姿。
頭には白髪も増えて、なんか切なくなりました(´;ω;`)
あ~お母さんも年とったなぁ…


ってそんな中。

んっ?

お母さんの履いている靴…





もしや…







やっぱりーーー!!!!!!!!!


私が高校生の時の体育会シューズーーー!!!!!!!!
しかも名前入りーーー



そんなこんながありましたが、やっぱり自然はいいですね♡♡



Android携帯からの投稿