河内藤園 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  


GW初日の土曜日。

お母さんと今の時期にしか見る事のできない絶景を見に行く事にしました♡

まず向かったのは北九州にある河内藤園


ここはネットで目にした画像があまりにも美しくて行く事を決意しました!

その画像がこちらです。

※画像をお借りしました。

すっごいキレイですよね!!

そして、実際見た風景






今年はちょっと遅かったようです(´;ω;`)

でも、藤の甘い香りが全体にただよっていて、心地の良いものでした♡








入場料は高校生までは無料。
高校生以降は1000円でした。

私は今の時期の1000円は少し高いかな?と感じました。
1番の見頃の時期であれば良いと思いますが、今回は、期待していた藤のトンネルが満開を通り過ぎており、ちょっと正直入場しようか、けっこう悩んだくらいです。

来年は絶対に1番見頃の時期に行こうと思います!




Android携帯からの投稿