Xmasパーティ | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

12月20日

今日は我が家でHomePartyをしました♡♡

Xmasパーティ♡♡♡♡

手料理を作る私は朝から大忙し!
午前中にやっと美容室に行って、ヘッドスパまでやってもらいスッキリ。


それからお買い物!



この食材を使って、何品か♡
♡ガーリックシュリンプ
♡タコとジャガイモのガーリック炒め
♡クリームシチュー
♡グラタン
♡シーザーサラダ
♡豚肉のコチュジャン炒め
♡クリームチーズの盛り合わせ
♡チキン
♡フルーツ



皆コストコでピザやらケーキやらクリスピードーナツやら差し入れしてくれて、本当にお腹いっぱい♡♡♡
シチュー以外全て完食で、作りがいがありました(*´ω`*)









その後はトランプしたり


ジングルベルの歌にあわせて、ぐるぐる回しながらの一家族ごとにChristmasPresent交換!




袋を開けるときのワクワク感♥


我が家は大塚家のPresentが回ってきました♡


手作りTシャツやら

たくさんのアイディアのPresent



楽しかった~♡♡♡♡





今年はXmas感がなかったから、やっとXmas感を感じる事ができました!

楽しい聖なる夜になりました(*´ω`*)♡♡




そして1つ。


コストコのケーキ…。


安い!!


でかいっ!!







あっま~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Android携帯からの投稿