彦山神宮2 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

彦山神宮からの帰りは道の駅やらに寄り道しながら(^-^)

そんな帰りに見つけた手作り蒟蒻のお店




中で作られてた!

大きな釜!


出来立ての蒟蒻を一つお土産に★

その後は手作りお豆腐屋さんに行き、おからを10円でゲット



このおからを使って、明日からの夕飯の作り貯めで、おから入りハンバーグやおからナゲットを作り冷凍!

夕飯を作ってたらお母さんからキャンドルのアートが近くでやっているとの事。

キャンドルとか大好きな私
もちろん行ってみた!





すごい素敵だった
この灯り1つ1つ全部キャンドルです

しばらくぼーっと見てた
本当にキレイ!

でも最後に思ったのが
『これ片付け大変そう…』


Android携帯からの投稿