彦山神宮 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

すっかり秋になりました
寒いの苦手な私からしたらだんだん家に引きこもる季節

こたつやストーブがお友達

外に行くときはホッカイロがお友達

あ~早く夏がまた来てくれ~

でも冬に入る前の、このポカポカ陽気な秋は好き
景色が美しいし、なんだか癒される。

そんなポカポカ陽気の中、今日は彦山神宮へ行ってきました!

途中道に迷ったけど、そういうのも楽しい★

少しずつ色ずく紅葉





紅葉大好き!

そして神宮の下までたどり着いた★
ここからはこれに乗って神宮まで行きます


窓から見える景色はまだまだ緑



たどり着いた!




私が乗ってきたスロープカーに乗らなかったら、この階段で来るんだよ~


太陽も出てるし、緑もたくさんで気持ちいい!




続く




Android携帯からの投稿