ガールズトーク? | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日は久しぶりに美鈴と会ったよ~

糸島でランチだょ☆

今日のランチ場所はイタリア料理の"BOSS"に来てみた!!!!
fi mi irie life

サーフボードがあったり可愛いentranceハート
fi mi irie life


店内はentranceほどこだわった感じではないけど、夫婦岩も見えるし海が一面見えるし、天気が良ければ、夕日が最高らしい…

っが!!!
今日は残念ながら雨
fi mi irie life


でもでも☆
ご飯はちょっぴり贅沢で美味しかったラブラブ


4種の前菜
fi mi irie life
大好きなバーニャカウダが何気にあって、happyラブラブ

美鈴とそれぞれメインをpizzaとpasta一個ずつオーダーして半分こ☆
fi mi irie life


pizzaの生地がモチモチで美味しかったハートハートハート

そこからは、ガールズトーク開始!!!!
仕事の話しや恋愛の話し(20代前半か!!!)

あとは両親の話しもしたなキラキラ

fi mi irie life


ここのお店のちょっぴり残念な所は、お値段の割にはデザートがもの足りなかったかなダウン

だから、specialなデザートを求めて車を走らせる


辿り着いたのはVIORO!!!
ここのB1にあるCAFE

パンケーキラブラブ!ラブラブ!
fi mi irie life


specialハートハートハートハート

だけど全部食べきれず残しちゃったあせるあせる

満足したし、今日は食べてばっかやったな(笑)

さて、明日からもspecialなデザートを食べれるようにお仕事頑張りましょラブラブラブラブ