8月ラスト | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日はお仕事で福間に行ったり小倉に行ったり移動が多く

帰ってきた時は疲れはててしまってましたダウン


だけど、主婦に休みなし!!帰って夕食作りハート

今日は太輔が家のお掃除を頑張ってくれてて

家がキレイだったから、感謝ラブラブ!

疲れた私を気づかってくて夕食はいらないよって言ってくれたけど

内心ヤッターと思いつつも簡単に料理キラキラ


そういえば今日はブルームーンの日だなキラキラ
fi mi irie life-20120901004434.jpg

今日は外も涼しく、月の明るさで夜でもなんとなく外が明るいキラキラ

太輔と2人でいっとき月を眺めてましたハート
キレイな月でしたハート

明日は私は美容室行って、カメラ購入しようハート


今日は大好きなパンケーキを食べて大満足ラブラブ!

fi mi irie life-120831_182337.jpg


だからダイエットは!?