カメラ | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日は1日天神店にいましたーハート

色々皆と話せてよかったキラキラ


今日はランチも、夕方の休憩も、この方々と過ごしましたよーひらめき電球
fi mi irie life-120830_124724.jpg

後ろ姿ですが、モテ期の2人で私は完全にハーレム状態でしたラブラブ!(笑)


話しは変わり、デジカメを新しく購入しようと思うのですが、何がいいのかなひらめき電球

目指すは一眼レフやけど、とにかく、撮るモードの種類がたくさんあるやつがいいなラブラブ!

モテ期第一号のひろまっちーがSONYを推してたから

仕事帰りにビックカメラに寄りSONYのカメラを検索長音記号1


1つめっちゃ気になるやつ発見した!!

Cyber-shotのやつで、めっちゃ内容がたくさんある!!

トイカメラ風にも撮れるし、何よりちょっと気になったのが一色だけ色を写して、その他の色はモノクロってやつ!!

チョー可愛いラブラブ!


それに決めちゃおっかなラブラブ!

オリンパスは前回使ってたので

それ以外にオススメありますか!?!?