日曜日 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  


今日は久しぶりにゆっくり寝たよ~ハート

姪のチビ2人を連れて久山のふれあい動物園に行きましたドキドキ


相変わらずモルモットを抱っこしたり楽しそうな姪ドキドキ


私はベンチでウトウトしたりゆっくりできましたハート


夕方帰ってからは太輔と夕食のお買い物リボン


帰ってからは太輔リクエストの焼きそばを作り、海猿を見たひらめき電球

太輔は今日家の都合で実家に帰るとの事やったけん


私も実家に帰りましたー晴れ

明日からまた一週間が始まるひらめき電球


頑張ろ!!