平尾台 鍾乳洞 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  


今日は太輔もお休みだったから遊んでもらったーラブラブ!


平尾台の鍾乳洞に久しぶりに行ったよ~ラブラブ


久しぶりに来たけどやっぱりここは楽しいハート

涼しいし水に入れるし☆

太輔もチョー楽しんでた晴れ


ここは本当にチョーオススメラブラブ

そしてやっぱり子供が欲しいハートハートハートハート

子作りも始めなくちゃねキラキラ


帰ってお昼寝してから、夕食作りハート

夕食は昨日作ってたカレーがあるから、初めてナンを作ってみたラブラブ

チーズナンもハート


初めてだったから、大成功とまでは行かなかったけど、まぁなんとなく成功したからグー


また挑戦してみようキラキラ

夜は怖い話しを見たひらめき電球


チョー怖かった~ショック!ショック!ショック!