最近 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  


色々と将来について考えるようになりました長音記号1

将来ってゆうか近い先の事だけど


お母さんにも前アドバイスをもらい

一度は気持ちを切り替えたつもりなのに


やっぱり考えちゃいますあせる

嫌なわけではないのだけれど


むしろ好きなんだけど


余計な事を色々考え過ぎてしまい

気持ちが落ち着かないダウン

太輔に相談してみよーかなDASH!

私あまり旦那には相談しないし


最近は自分で考え込んでしまうから

あーでもない、こーでもない…って葛藤してしまうダウン


お姉ちゃんを飲みに誘おうかなあせる


最近こういう事を考えだしたのは、私がむかーしむかしにやってたブログの記事を振り返って見てたら


あの頃は自由に使えるお金かなり少ないのに

一番自分らしくいれた気がする


記事を読んでても、前向きだし、幸せそうだし、何よりチョー楽しそう(笑)

今も幸せだし楽しいんだけど、自分らしくない気がするしょぼん

ある意味今は年もそれなりにとったから、めっちゃ考え方も変わって、大人になってる途中なんだろうけど

私らしさが自分で好きだった気がするあせる

今の自分は第二の自分だもんな~DASH!


あーまた何がいいのかまたまた分からなくなってしまったーショック!ショック!ショック!


安定をとるか
自分らしさをとるか…

究極の選択やなショック!


助けてーあせるあせるあせるあせる