お仕事開始 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日は朝から出勤ラブラブ

つぼみちゃんと一緒でしたキラキラ


2週間分の引き継ぎをもらい

色々なお話しもできましたキラキラ


今日は電話の嵐かな~って思ったら意外とそんな事はなく


思ったより仕事に戻りやすかったキラキラ


帰りついたのが11時過ぎやったけど太輔がまだ帰ってきていなく

絶対にそんなはずないから

事故に巻き込まれているんやないかな…ってチョー心配になって

電話しても出ないし

実家のお義母さんにメールを作っていると

太輔から折り返しあり、課長と飲みに行ってたとの事シラー

連絡しろや!!って思ってイラッときたー!!

これでもし私が夕飯作り終わった後だったら…プンプンプンプンプンプン


でもまぁ無事で良かったリボン