おはようございます晴れ


先日前職の先輩のお誘いを受け
娘と一緒にお出かけして来ました。



貸し切り状態の車両にて…



公共交通機関を利用する機会は
滅多になくて
グズらないか不安になりますが
抱っこ紐に入れていると
大人しくしてくれるので助かります。


重くてしんどいケド


 先輩にお会いする時は
安く部屋を貸し切ることが出来て
娘がうるさくても大丈夫という理由で
いつもジャンカラカラオケ


2人きりの時も複数人で集まる時も
誰も歌わないんですけどね。笑


ローソファーのお部屋を予約して
私と娘の到着の時間までに
アルコール消毒をして迎えてくれますおねがい




先輩は優しさの塊のような人で
在職中はよく助けていただいていました。


仕事を辞めた今でも
私が育児ノイローゼにならないように
気にかけて下さったりと
本当に親切ですキラキラ


この日も先輩には
日頃の愚痴を聞いて貰ったり
他愛もない話で盛り上がり
5時間程楽しみました。


娘を連れてお出かけするのは
出発までの準備も移動も大変ですが
こうやって人に会って話をすると
良い気分転換になって
気持ちが晴れます。


帰り際に娘の夏服を
プレゼントして下さって…




「好みじゃなければ申し訳ないケド…」

と言われましたが

とても嬉しかったですおねがい





たくさん着せようラブラブ



私からお誘いすることは
なかなか難しいけれど
こうやって声をかけて下さる限り
集まりには参加したいし
関係を続けて行ければいいな…


ではでは

良い一日をお過ごし下さいバイバイ