こんばんはスター


先日ずっと行ってみたかった
しまぐるランドへ行って来ました車


出産前にはじめて購入した絵本が
しましまぐるぐる。


最近までなかなか絵本に
興味を示さなかった娘ですが
しましまぐるぐるは月齢の浅い頃から
楽しそうに見てくれており…


しまぐるランドに連れて行ったら
喜んでくれそうだなと
前々から思っていたのです立ち上がる


…が


実際に行ってみると
テンションが上がったのは
娘ではなく私笑い泣き


娘にはまだ早かったようで
しまぐるワールドを楽しむ様子はなく
その辺に転がっているおもちゃで
適当に遊んでいました。笑


ねんね期やはいはい期の赤ちゃんでも
遊べるスペースから
すべり台やボールプールもあって
娘も色々挑戦アップ



はじめてのボールプール音譜



楽しんでもらえたたかな



入場料は30分で

親子合わせて1100円でした



決してお安くはありませんが

しまぐるの世界を満喫出来たので

行って良かったです照れ



もう少し娘が成長した時に

また行ってみたいな…



ではバイバイ