こんにちはニコニコ


今日から2連休の私ルンルン


先週は忙しくしていたので
久々にゆっくり出来るお休みです。




ポーちゃんと布団でウダウダしてから
のんびり朝ごはん。




時間に追われないって

良いですねグッ



汗だくになりながら家事を済ませ
只今まったりしております照れ



少し前の休日に
夫と一緒にブックオフへ
行きました。


読書は好きなのですが
ここ最近は全然本を読んでなくて…


採卵周期を迎える
タイミングだったこともあり
通院のお供にもなるかなと思い
久しぶりに本を購入。



電子書籍より紙で読みたい派。


ですが…


思っていたより
通院回数は少なかったし
待ち時間もそこまで長くはなく
殆ど読めませんでした笑い泣き


この連休を利用して
久しぶりに読書を楽しむ予定。



お昼からは愛犬ポーちゃんを
トリミングサロンへ連れて行って
爪切り、肛門線絞り、耳掃除を
してもらって来ます車


カットは予約がいっぱいで
今回はお願い出来なくて残念ですが
サッパリしてもらえたら良いな…



シャンプーは先日お家で…
お風呂上がりのポーちゃんもカワイイラブラブ


そろそろお昼ごはんの
準備をせねば…


ではではバイバイ