こんにちは。


新居浜市 ピアノ教室 エレクトーン教室 Fumika 加藤郁香です。


今週で もう6月も終わりますよね。


なんと月日の経つのが 早いことでしょうか。


話は変わりますが


最近 テレビでも 昭和の時代を振り返る番組が 多いですね。

歌番組でも 昭和 平成 令和と時代別に 歌っていたりします。


私は自分が 幼少期から 生きてきた昭和の時代が大好きです。


このところ

その 昭和歌謡に 触れる機会が多く

同じ ヤマハ新居浜の jetの講師仲間の先生達の昭和の時代の歌謡曲を集めたLIVEに行ったり、

モノマネの荒牧陽子さんと松浦航大くんのモノマネショーを見に行ったり

jetの本部主催の座談会で

デモンストレーターの

柴田友輔さんの昭和の超有名な名曲の演奏を聴いたりして

ますます昭和好きに

なっている私です😊


で、弾いてみたい曲の

レジストを買って

生徒さんがお休みの隙間に

エレクトーンで音出し

初見大会をやっているのですが、

その初見演奏ダイジェストを

動画にしたので

ご興味ある方はご覧ください。

初見だから

色々 ん?って思うこともありますが

そこは 目をつぶってね👀



昭和歌謡をエレクトーンで弾いてみたYouTube 動画 ⬇️



6月のjet 座談会とランチ会の様子YouTube動画 ⬇️



 写真


5月のLIVE




6月のモノマネショー





6月のjet座談会




みんな 楽しかったです💕🎶🎹