こんにちは。
本日2回目の投稿です。
GW前半は
大阪岸和田にある
WHATAWONのなかにある
京町湯屋 SOKOTOTOはなれ
に3泊泊まって来ました。
初日はあいにくの雨
着いてもどこにも行けませんでした😆
2日目は雨はどうにか止みましたが、風が強かったので、施設内を見てまわりました。
3日目はお天気も良くなり
りんくう公園と
りんくうプレミアムアウトレットに遊びに行きました。
前半大阪編を動画にしたので、
よろしかったら
ご覧ください。
動画はこちら
⬇️
こんにちは。
本日2回目の投稿です。
GW前半は
大阪岸和田にある
WHATAWONのなかにある
京町湯屋 SOKOTOTOはなれ
に3泊泊まって来ました。
初日はあいにくの雨
着いてもどこにも行けませんでした😆
2日目は雨はどうにか止みましたが、風が強かったので、施設内を見てまわりました。
3日目はお天気も良くなり
りんくう公園と
りんくうプレミアムアウトレットに遊びに行きました。
前半大阪編を動画にしたので、
よろしかったら
ご覧ください。
動画はこちら
⬇️