こんにちは。


本日2回目の投稿です。


GW前半は

大阪岸和田にある

WHATAWONのなかにある

京町湯屋 SOKOTOTOはなれ

に3泊泊まって来ました。


初日はあいにくの雨

着いてもどこにも行けませんでした😆


2日目は雨はどうにか止みましたが、風が強かったので、施設内を見てまわりました。


3日目はお天気も良くなり

りんくう公園と

りんくうプレミアムアウトレットに遊びに行きました。


前半大阪編を動画にしたので、

よろしかったら

ご覧ください。


















動画はこちら

⬇️