こんにちは。


新居浜市 ピアノ教室 エレクトーン教室 Fumika 加藤郁香です。


6月に入りましたね。

そして 

四国地方は 梅雨に入ってしまいました。


今年も

ジメジメな季節がやってきましたね…

昨日は 朝からお天気が悪くて、

雨のせいか 頭が痛く

ずっとダラダラしてしまいました~😆


だけど

GWの滋賀県 琵琶湖一周の旅の

動画は 完結させなくては…と思い

頑張って編集しました。


最後なので、少し長くなってしまいましたが、

よろしければ お時間ある時に ご覧ください🙇‍♀️























YouTubeは

こちら ⬇️



これで

長かった

琵琶湖一周の旅編は

おしまいです。

見て下さった方

ありがとうございました☺️


また 次回からは

違う内容で

お届け致します😌