夜中にこんばんは。


新居浜市の ピアノ教室・エレクトーン教室 Fumika

の 加藤郁香です。


今日は 2回も延期になっていて、2年越しの 待ちに待った バイオリニスト NAOTOさんとピアニスト清塚信也さんのアコースティックデュオのコンサートに行ってきました🎻🎹🎵


このところ、愛媛県は 毎日感染者が増え、今日も200人を超えてる状況…


当日になるまで、感染状況によっては 本当に コンサートがあるのかが わからない…😰


流石に3回目だから、やってほしい…というみんなの 願いが通じ、無事にお2人 しこちゅーホールに 来て下さいました。


コンサートの中味や動画は すごい 上手〜く レポしている方が インスタのお友達にいらっしゃるので、詳しくは そちらをご覧下さい 笑笑。

私のインスタにも少しだけ動画あります。


10月の高松コンサート以来の清塚さんは 相変わらず

お話し面白い、ピアノ 超絶上手かった😳

また 倍速か!ってくらい指動いてた…😆


NAOTOさんは クールに 清塚さんにツッコミを入れ、演奏は キレイな音色で とっても 素晴らしい✨


コロナで色々 制限多い中 お2人の素敵な演奏を聴くことができて、幸せな気持ちになりました☺️

ありがとうございました✨


いつものように、アンコールは 写真、動画 撮影OKの段取り…笑笑

あ、お約束は 守らなくちゃ 😆











予ベルがなっても
インスタLIVEしてた
清塚さん

⤵︎ ⤵︎




ホールの書道パフォーマンス

⤵︎ ⤵︎




しこちゅーホール外観


⤵︎ ⤵︎



あ、清塚さんとNAOTOさんは 
#テレビで見るよりカッコよかった
です。

(約束守った 笑笑)

ショパンの英雄ポロネーズ 最近色んなピアニストさんが弾いてますね〜🎹
清塚さんも 凄かったです👍😊
今日は いい夢見られるな😁

それてはまた…