おはようございます😄

7月初日…
今日は 昨日と  うってかわって あいにく 雨模様…*☂︎*̣̩⋆̩の新居浜市です。

私は 昨日と一昨日  5週目のため レッスンは お休みでしたが、週間予報では ずーっと雨でしたので、特に遠出する予定はなかったのだけど、月曜日に 天気予報見たら 火曜日水曜日は 天気よさそう🔆

これは あれ⛺️行くしかない 😁

って 急いで 初めてのキャンプ場に 電話したら 空いてる…‼️😳ラッキー🍀

と言うわけで、妹は 火、水と突然 休暇届けを出し、私は 火曜 午前中の用事を済ませ お昼から 近くのキャンプ場にレッツ GO‼️
急に決めても 直ぐに行けるとこが 私たち…😁

な、なんと 天気予報が 雨だったからか 前日ギリギリ予約で まさかの貸切😆

私たちと管理人さんの 贅沢なキャンプとなりました
👍

ここ、初めて利用するけど、車で40分くらいかな…
設備はしっかり整っていて 結構街中にありながら、少し入って来ただけで めちゃくちゃ静か…

シャワーもあるし 管理人さんは みんな 気さくないい方々、サイトはよく整備されていて とても いいキャンプ場でした。

ただ、森だし 夏だから 虫がねぇ…😨

それ以外はホント よかったですよ。







突然行ったけど、食材は 冷蔵庫や冷凍庫にいつもあるもの 持って行くので 結構豪華な BBQできました😁






焚き火は 最初 ファイヤースターターでチャレンジしたけど、火花は 出るけど 全くつかなくて、結局着火マンと 焚き付けのお世話に…😆

2回目の燻製は、何回か 煙出なくなり 修正して 時間は かかったけど、前より いい感じに出来上がり 最高に美味しくなってました👌

夜は 近くの池から ウシみたいなたぶんカエル🐸の鳴き声がしてきて、それと 闘う あみ🐶
夜遅くまで 声がするたび 吠えてましたが、私達は 無視して よーく眠れました😄

朝は 私が 珍しく 5時半に起床 早すぎてもう1回寝たけど…😅


チェックアウトは 朝10時で ちょっと早いですが、2日目に デイキャンプをくっつけると ゆっくりできます。

朝は 昨日の燻製ベーコンをはさんで 玉子とか入れて ホットサンド〜美味しくいただきました。

お天気 心配したけど、2日間全然雨降らず、逆に暑すぎ…💦テント貼る方向が 風向きと方向違いで 全く風が通らず めちゃくちゃ暑かった…💦

外は いい風吹いてました 🍃




1日目 設営暑かったから、お昼はそうめん 茹でた…
夏は冷たい麺 最高!👍
2日目は 暑すぎて食欲出なくて 🍙と残りのおかず…

あ、
1日目 キャンプ場行く前に ミニストップで ハロハロメロン

2日目は 帰りに 川之江の マックバリスタで 期間限定 桃のフラッペを買って 暑さをしのぎました。





帰り
疲れて寝る あみ🐶



楽しい時間はあっという間…😆

今日から2021年後半スタートですね。

今週末は いよいよピティナ予選です🎹

さぁ、キャンプで エネルギーチャージできたから、また 頑張るよ〜🎶💪😊

皆さん 後半も よろしくお願いします
m(_ _)m