毎回「・・・え?!これだけ!もうオーブンに入れるんですね」という声があがるほど、簡単なのです

オーブンの予熱をしている間に生地が作り終わっちゃう。
だから、途切れることなく働くオーブン。
どんどん作って5種類も出来上がりました。

プレーン
キャラメルチップ
ココア
チーズ
アンチョビ

大人にはアンチョビ大人気でした。(お魚型で抜いたので、つまんで食べられるのがまたよい。)
「オリーブもきっと美味しいよね
うんうん・・・ブラックオリーブ刻んだの入れたら、最高においしい

大人は会話がはずみながら、
子供は一心に食べる様子が可愛い~。

ノリで来月のかかぱんも決定!!

久しぶりに「イタリアを感じるパン」やりますよー。
グリッシーニやフォカッチャ、PIZZA作りますっ。

詳細はまた後日UPしますね。