毎年このシーズンに開催して5年目、受付と同日に満席となる人気講座
「チャンスを活かす時間やりくり術」を今年はこぶたカフェで開催させていただける
ことになりましたーーーニコニコ

__________________________________


子供のころは無限に広がっていた時間…

でも今はいつも時間に追われてばかり。
「気持ちばかりが焦るけれど、今日は一体何ができたのだろう。」
「早く、早くと子供をせかしてばかりで、何が片づけられたのだろう。」

びゅんびゅん飛びさる時間を前にイライラが募ったりしていませんか。


限られた時間を上手に使って、自分のやりたいことをやるには
いくつかコツがあります。

バリバリキャリアとして深夜まで働いていたときには 気づかなかったこと。

2人の子供の出産を経て、
自分のライフワークであるこなもの講師とゴスペルの活動を続けながら
週5日、企業の経営企画スタッフとして奔走中のふみかかが
何冊もの本や先輩ママの体験談から学んだ
「時間のやりくり術」のエッセンスをお伝えします。

妻でも母でもなく
「私」自身が生き生きとすごすための時間を作りましょう
きっとそれはあなた自身のチャンスを活かす時間になります。

母である方もない方も
働く予定がある方もない方も

自分の価値観は大事にしたまま、
「やらねばー。」で渦巻いている頭を整理するために、何から手をつけるか?
「時間のやりくり術」について一緒に考えませんか。

講座を受けた日からすぐに実践できるように
「優先順位付け」と「プロアクティブ」の考え方について
ママ達の日常に起りそうな事例で取り組むワークを導入しています。


●日程: 3月22日(木)

●時間:10:30~12:30

●会場:北新宿生涯学習館 3F 学習室B
 http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/blog-entry-109.html      
 同会場にてこぶたカフェ同日開催。
 詳しくはこちらをご覧ください。
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48931784&comm_id=1219290

 講座に参加の方は、こぶたカフェ利用料500円サービスです♪
 よかったら、お昼タイムや午後もゆっくりしていってくださいね。


●参加費: 3000円 (こぶたカフェ参加費500円サービス)
  ※こぶたラボの企画に2回目以降のご参加で未入会の方は、
   こぶたラボ入会金2000円別途要

  ※すぎなみ子育て応援券使えます。

●定員10名

●風邪などの場合、キャンセルについてはこちらをご覧ください。
   http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/blog-entry-97.html


お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
 https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/ViewManage/preview/185700




万一、申込みフォームにアクセスできない場合は、 こちらのアドレスからご連絡ください!
  fumikakapan@gmail.com


ふみかかのツイッターはこちら♪
  http://twitter.com/#!/fumikakapan





沢山のご参加、お待ちしていますラブラブ