嫁いでいきました。 |  Fumika De Collage

 Fumika De Collage

プリザーブドフラワーアレンジメントやスイーツデコの販売をしております

私が今まで納めてきたリース契約のお花アレンジ達は、期間が終わるとそのまま販売する事もあるけれど、たいていはとあるところに飾ってもらっています。

いっぱいあるので、季節によって出したり引っ込めたりとしていたら…

「いつも眺めていたんだけど、なくなってしまったので、どうしたのだろう?と思い切って声かけました。」と…

私の知らないところで、アレンジを眺めて癒されてくれている人がいる事。

とても嬉しくて、
そばに置いて眺めてあげてください。と、
その方にアレンジをお渡ししました。

このアレンジは人間の性別に例えるとするならば、女子の気がする(笑)
これは2年以上前につくったアレンジで、フラワーケーキだったかな。

Fumika De Collageのkaは花、Deは粘土というこで付けた屋号。そのお花と粘土をコラボしたアレンジです。FEJ資格試験をうけるたときも、決められた予算内でどれだけ自分らしさを出せるか考え、こんな感じのものを作ったような…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{3645DA6D-BDAA-4904-9A0F-342CFE1BF508}

きちんとした写真が、見つからず…

今回にかぎらず、
自分が作ったものが、今まで知らなかった人の手元に届く。
これがなんだか嬉しくて、このお仕事してます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

よろしくお願いします。