オーダーアレンジ(開院祝い) |  Fumika De Collage

 Fumika De Collage

プリザーブドフラワーアレンジメントやスイーツデコの販売をしております

開院祝い用のオーダーを頂きました。

青と緑と白がお店のテーマカラーとお伺いしましたので、さわやかで清潔感のあるアレンジに音譜


この青いバラは”ソーダブルー”といって明るくてきれいな青なんですラブラブ




Fumika De Collage


”祝”のピックはワイヤーでクニャクニャと…
Fumika De Collage


オープンした日って大事な記念日だから、粘土ビスケットを使いアレンジにプラスチョキ


Fumika De Collage


Fumika De Collageらしくキャンディもこっそり(?)混ざってます。
Fumika De Collage


私も接骨院・整骨院等は一時期毎日のように通っておりました。
しかしピラティスを習い始めたころから(今はやってませんが)腰痛はなくなり、最近はずっと同じ姿勢を続けてしまった時になる肩こりと背痛くらいです。
でも「もう自分では無理!」とあきらめた時には整骨院にお世話になってます。
行くと「ここまでなる前に、ストレッチしてくださいね~」と言われますが、集中しちゃうとまず動かないんですよね…
「ふぅ~」っと一息ついた後、「あれ?!背中が…首が…」って自分の体の事態に気づく感じ(笑)

肩こりに頭痛&吐き気もプラスされると結構つらいですが、整骨院に行くと必ず痛みを軽減してもらえるのでたすかってます。