私がアトピーの頃、

大好きな料理研究家さんがいました。




私は基本、

乳製品・お肉・卵を食べないのですが、




マクロビも難しそう。

ローフードも物足りない。


さらにこの2つは、

相反する考え方を持っている。




けれど、

どちらの考え方も好き。




なんて、

複雑な想いを持っていました。





もっと単純なレシピで、

2つの要素を取り入れたい。






生野菜も、
火を通した野菜も

両方取り入れていて、




けれど、

お肉、
卵、乳製品を使っていないような…





そんな私の考え方に合った、

料理のレシピを配信している人はいないかな・・・




なんて、私の理想の料理家さんを、

ずっと探していました。




本屋にいっても見つからない。

amazonさんで探してもしっくりこない。

どこのブログをたどっても、なんか違う。




『自分で創作料理するか・・・』

なんてあきらめかけていた時、

ついに見つけたんです。




【本物の料理研究家】

久保さんです。





私は久保さんの考え方がとても好きです。




まさに、

【本物】だと思っています。




体の症状に合わせて、

レシピの提案をしてくれています。




加熱した野菜も、

生野菜も使っているのですが、



乳製品、卵、お肉は使いません。





使う調味料も、

体に優しいものばかり。




そして、

作り方もシンプルなので、

面倒くさがりな私でも、
作る気が起こる。





いや、

シンプルだけが理由じゃありません。




久保さんの想いが文章にこもっていて、

私の気持ちを動かしてくれるのです。




久保さんは、

無排卵月経に悩む女性に、



病院での治療ではなく、

体質改善をする事によって、

自然妊娠できる体になっていただきたい。




そんな想いをこめて、

アドバイスや、セミナー、

また、料理教室などを通して

活動をしてみえます。




久保さんは、

体だけではなく、


心の問題と向き合うことも大切だと教えてくれます。





じじつ、そんな久保さんに

私は何度も救われました。




料理の研究家なのに、

なぜか心までほぐされていく…




久保さんのメッセージから、

いつもそんな事を感じています。




アトピーを治したい。

美肌を手に入れたい。

体の内側からキレイになりたい。




そんなあなたにオススメします。





Click【本物の料理研究家】さんのブログはこちら




ステキなご縁になりますように。




ふみか









『いいね』と思ったら、1クリックお願いします*
↓