こんにちは😊


前回投稿のお財布修理がリブログされたりでびっくりな私です。↓前回投稿



色んな意見があるんですけど、私はヴィトンのお財布にイニシャル刻印するタイプです。

本物の証、大切にしたい、売るつもりは全くないのでイニシャル入れます❣️愛着度半端ないです❤️



自己満足かもしれませんが、イニシャル気に入ってます。


過去から現在大集合⤵︎


小物だけは良いもの。主人にもそんな感じです。

お財布、時計、靴👞

洋服はユニクロ織り混ぜてます🤣


良いものを長く使いたい派。そして自分が他人の小物を見るってことは私も見られてると思ってます。


単なる自己満足投稿でした。

1日1日を大切に過ごしていきます😊