お風呂 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

お風呂は史香にとって欠かせへんコンテンツ(*´꒳`*)

上京して、4回引越したけど、バストイレ別は必須条件っ!

いつからか、入浴剤・バスソルトも必須に☆



けど、こないだの公演の時にいただいたのがなくなってまって、2日ぐらい何も入れずに(´;Д;`)


やばいやばいと思ってドンキに行ったら気になるやつ!

{67E071C8-98C3-48F9-A2B6-5FC3052C989E}

大袋もあったんやけど、流石に初めてでそれを買うのは怖かったでね、1回分のやつを(●´ω`●)


使ってみた結果、、、、、





いい!!
特に手前のピンクのやつ

バスソルトなのになめらか〜

香りも、ローズには苦手なの多いんやけど、これは香りが強過ぎずいい香り╰(*´︶`*)╯♡


って事で、大袋購入〜♪
あざっしたー笑